ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10/23(木)〜29(木)東急百貨店 渋谷駅・東横店B1F TokyuFood Showにて | main | SOLD OUT. >>
2016.11.10 Thursday



2014.10.24 Friday

予想以上の売れ行き!?

僕自身が東京人であるようで”東京”を知らないことを実感した1日。
離れると見えるコトってありますよね!?
断片的には知ったつもりが丸1日いるとモノの流れの勢いを感じた日であった。
逆に東京を何日も離れることを仕事にしたからこそ気付けたコトであるとも思うし、各国各地の行き来の中で
うまれる体感「感覚」をこれからももっと特に大切にしていきたいと思っています。



本日、東急百貨店 渋谷駅・東横店B1F TokyuFood Showにお越し頂いた本当に多くのお客様へ
御礼と感謝を申し上げます。またたくさんの差し入れにも感謝感激でございます。
ありがとうございました。部屋に戻って涙が出てきました。







Ezo food-tripチーズセットが17時以降間に合わなくなるハプニングまでありましたが、
大変有り難く思っております。明日は本日の予想以上の売れ行き!?の影響もありまして完売間近となっておりますので、
早目のご来店をお待ち申し上げます。僕は9時〜21時までいる予定です。完売次第では分かりませんが。。。


この模様はFBでも、
https://www.facebook.com/ezofoodtrip

それでは、現場でお会いしましょう。お会いできること楽しみにしています。
By 石川進之介
http://www.food-trip.net/news.html

 
2016.11.10 Thursday


コメント
昨日はありがとうございました。
昨晩早速いただいて、とても美味しかったです!
シェフ姿の石川さんにお会いできて、嬉しかったです。
お忙しい時に伺って失礼いたしました…。

今日も頑張ってください!
  • ヒラガコウジ
  • 2014.10.24 Friday 07:11
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR