ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 石川進之介の「旅の記録Photo」をFacebookで公開スタート。 | main | ”ブログをずっと見て下さった皆様へ”石川進之介より_20161110 >>
2016.11.10 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.10.01 Saturday

foodtrip-mediaがスタートします!! 「旅で世界を広げ、食で幸せになるあなたを応援する」

なんとメルマガが今回で終焉になりますが、新たな始まりとして

 

food-tripはみなさんに身近なサービスを開始します!!

 

メルマガ会員のいつも応援して下さっている皆様へ

ありがとうございます。

旅するシェフのfood-trip代表・石川進之介です。

今は移動中の新幹線デスクでこの文を書いています。

 

さて、タイトルに書かせてもらいましたが、

“旅するシェフごはん”当メルマガはこれにて終わりになります。

終焉は新たな始まり、我々はさらに挑戦していきます!

 

移動を仕事にするスタイルを追求したらこうなりました。

food-tripがメディアとなり、

みなさんへ新鮮な情報をオープンに公開していきます。

メルマガより充実し、更新頻度もほぼ毎日ですから

チェックしてもらえると嬉しいです!

 

food-tripメディアのテーマは

 

「旅で世界を広げ、食で幸せになるあなたを応援する」

情報サイトです。

foodtrip-media.net(フード トリップ メディア)

で検索して下さいネ。

 

ここで世界や日本を旅してきた

おいしいお店の情報や、レシピの公開。

自宅でできるおしゃれなご飯の作り方。

ワインやオリーブオイル、お塩の話し。

ヘルシー思考にもお応えする。

旅先の情報やホテルやチケットのこと。

旅を充実させる体感に基づいたコアな情報やツール紹介。

などなど、盛りだくさん。

 

あなたが知りたい情報をこのサイト内で検索できるようになっています。

 

 

カテゴリーは

 

グルメ

旅行

豆知識

イベント

フォトギャラリー

 

という項目でしばらくは進めていきます!

 

情報が行き交う時代ですが、情報は浴びるだけで十分なような気がします。

斜め読みされるものばかりよりは、斜め読みされない本当に必要なスマートでスタイリッシュな情報を集約できないか、

僕は欲しい情報を自ら取りにいく時代が到来していると感じます。

食材と同様に情報にも化学調味料を使用しない鮮度の良い、情報化社会のゴミを作らないように努めていきます。

 

 ですから、このサイトの思いは僕が旅し、汗かき、時には痛い思いをし、

してきた経験という財産を公開(オープンソース)していくことで、

よりみなさんが食と旅で幸せになって頂きたいと考え、

運営会社(株)DiverFrontfood-trip CREATIVE WORKSのスタッフとの共同運営で

10月1日からスタートする運びとなりました。

まだまだ僕は世界中を旅していく中で、現地でもすぐにこのサイトへ反映することによって、みなさんにお伝えしたいよりリアルな情報を知ることができるようになります。好きである旅先での記録とした写真も公開していきます。

 

 

旅で世界を広げ、食で幸せになる

 

というのは僕自身が親身に感じているからです。

 

携帯のTOP

パソコンのBOOKマークへ

SNSの活用へ

これが日常の一部へ

 

「こんな情報が欲しい!」という意見があればお問い合わせ欄よりご連絡ください!

最大限リクエストにお答えしたいと思っております!

 

是非、foodtrip-media.netをご利用下さいませ!

あなたの“なるほど”や“へ〜”がきっとここにあります!

 

開幕です。

 

どうぞ行ってらっしゃい!!

 

http://foodtrip-media.net

 

 

旅するシェフfood-trip代表・石川進之介より

 

2016.11.10 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR