ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< foodtrip-mediaがスタートします!! 「旅で世界を広げ、食で幸せになるあなたを応援する」 | main |
2016.11.10 Thursday



2016.11.10 Thursday

”ブログをずっと見て下さった皆様へ”石川進之介より_20161110

 「石川進之介の出張パスタ日記」をご覧頂いてる皆様へ

長らくお付き合い下さいましてありがとうございました。

このブログは移行を分かりやすくするために置いておきますね。

 

 

 

現在はご存知の方も多いと思いますが、

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のフル活用をしつつ、

4年振りに再スタートをしたfacebookでも情報やレポートを発信中です。

 

ここで、このブログに辿り着いて下さった方へインフォメーションしておきますね。

 

 

テーマは、食に関わり、旅に関することです。food(食)-trip(旅)の軸からはぶれてません!!

 

<facebook>

→旅するシェフのレポート満載です!!

それから最近特に写真にも熱を入れているので、世界や日本各地の写真なども公開しています。

なかなか入れない現場の裏側の写真なども観れます。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100013182223203

 

 

<Twitter>

→日常のことをゆるーくつぶやいたり、サイトのの情報発信をしています。

例えばランチで利用した定食の中身だったり、旅先のワインや珍味だったり、、、景色もありますね。

https://twitter.com/foodtrip

 

 

<LINE>

→最近はfacebookほど更新はしていませんが、

携帯で素早くレポートをお届けするケースはこれですね。

ID:food-trip

 

<インスタグラム>

→これは2つを試しにやっています。

様々な記録をまとめて見れるのがいいですね。料理や旅先、、、美しいお皿だったり、イベント模様だったり。

 

shinchan_198192

→モノクロームの世界が多いですが、これは僕自身が撮影してきた写真をアップしていってます!!

https://www.instagram.com/shinchan_198192/?hl=ja

 

shinnosuke02091981

→食と旅の記録模様満載です(笑)色々と見てもらえると嬉しいです!!

https://www.instagram.com/shinnosuke02091981/?hl=ja

 

 

といった感じです!!

 

これらの食と旅の情報をすべてまとめて、

総合サイトとして

「旅して世界を広げ、食で幸せになるあなたを応援する」メディアが立ち上がっていますので、

ここでみなさんが必要な情報をサービスとして受け取って下さったら嬉しいです。

http://foodtrip-media.net

http://foodtrip-media.net

 

 

ということで最新の名刺もこんな感じです。

ワクワクをお届け、応援・サポートの程引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

By

food-trip代表・旅するシェフ/石川進之介

2016年11月10日

http://www.food-trip.net

 

 

 

2016.11.10 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR